Amazonライブリンク

Trend Match

  • 記事と自動で同調
無料ブログはココログ

バトン

Wednesday, December 14, 2005

もくとの秘密[2] - 思い出バトン -

haruさんのとこで発見。その後しーとんさんのとこにも!
これは何だ何だ何だァーッ!!
「思い出バトン」。ウフフ(笑)。

それではァ、まァーいりましょーゥおッと(桂小枝風)。
--------------------------------------------------

01. 小・中・高で1番の思い出は?
  ⇒ [小]ユミ、カオリ、カオリ、ミキ、ミチコ、ミツエ
    [中]エイコ、マコ、ユミ、ミキ
    [高]トモコ、ヒロミ、サナエ
    誰か忘れてるかなァ...
02. 1番お世話になった先生は?
  ⇒ 山本先生(中1の担任)
    「今のみんなはどんどん体が大人になっていくけど、
     いい意味で子供らしさを大切にしなさい」
03. 得意科目は何でしたか?
  ⇒ 技術(笑)
04. 苦手科目は?
  ⇒ 体育(嫌いではなかったけど)
05. 思い出に残ってる行事を3つ
  ⇒ 中学の野外活動
    (2泊か3泊でキャンプ)
    高校の文化祭
    (1年:ボン・ジョビのデビュー曲で応援ダンス創作
     3年:バンド発表でKey.やった)
06. クラスでのキャラは?
  ⇒ 学級委員長(ただしタレント議員
07. 学生時代の呼び名は?
  ⇒ *****
08. 好きな給食は?
  ⇒ 全部好き。いつもトップ争いしてた
09. 楽しみは?
  ⇒ 一目惚れと告白
10. バトンを回す人 
  ⇒ 決まりですので(笑)、読んだらすぐやりましょ。
    求む!トラックバック。

Saturday, December 10, 2005

もくとをテレビ占い

haruさんがブログで紹介してた「テレビ占い」を見て早速、私もトライ!!
--------------------------------------------------

3
テレビもくと
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 もくと語
7:10 英会話 もくと体当たりレッスン
7:30 もくとと子どものテレビタイム
8:30 はなまるもくと 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ大仁田厚の愛?▽不器用でも楽しい? 天井遊び
10:20 (S)渡る世間はもくとばかり(再) 中田英寿 田中邦衛 梅宮アンナ 大竹まことほか
11:15 やりくりもくと研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃もくと 結婚秒読み佐藤藍子登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)くさい携帯電話(再)
1:45 (字)いきいきもくと(再)
2:00 満点! もくとテレビ 宮崎を10倍楽しむ▽エロス記念館・幻の渦巻き…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりカルメン▽(N)▽中継…お台場商店街▽おしゃれ子豚
3:56 (N)
4:00 (S)漫画ミッフィーちゃん(再)
4:30 漫画雷子(再)
4:59 高田馬場ラブストーリー(再) 「くさいイタコ」 国生さゆり 桜井幸子 見栄晴ほか
5:54 スーパーニュース滋賀▽有馬に激震が走るフカヒレ法案の行方▽小さいラッコ ダンプ松本 南原清隆ほか
7:00 もくとのまんま 「今でも稲森いずみと一緒にお風呂入ってるやて?」 葉月里緒菜
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 佐渡島縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽髪飾りを探せ!▽徳川埋蔵金は北海道にありとaiko絶叫広瀬香美大慌て▽兵庫温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…福山雅治感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に遅いもくと 「駄菓子は大きい」 ビビアン・スー 中井貴一 武田真治ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽もくと意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽大橋巨泉のぶらり旅お、おいしそう琵琶湖街道で
11:00 (S)もくとZ 「高橋克典真剣お見合い あらら大きいわ」
11:30 斉藤由貴のNEWS123 役所広司ほか
0:20 (N)
0:25 もくとエクスプレス ブラ珍ラッコの旅▽0:55電話帳精鋭▽1:25ミニスカ王国
1:57 (S)「烏の輝く夜に」 今井翼 井森美幸
3:35 佐野元春のミッドナイトボンレスハム(3:50終了)

もくとさんの平均視聴率は、20.3
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

--------------------------------------------------
2回試しましたが、番組表は毎回変わるのかな?
前の番組も結構面白いものが並んでましたが、個人的には「もくとのまんま」「もくとZ」を観てみたいな。極めつけは最終。お願いしたら出てくれそう...?

Saturday, November 26, 2005

もくとの秘密 - なまえバトン -

ごひいきさまの一人、manoさんからのご指名により「なまえバトン」なるものに挑戦します。ついに私のHNの秘密が明らかになるッ!!

--------------------------------------------------
01. 貴方のLNまたはHNは何ですか?
  ⇒もくとです。

02. 貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?
  ⇒ブログサイト名と密接な関係があります。
   漢字で書くと「目途」です。

03. 差し支えなければ本名もお願いします。
  ⇒今はご勘弁ください。

04. 本名の由来は何ですか?
  ⇒有名な政治家から頂戴したそうです。
   画数的には大器晩成(爆)。

05. 過去に使ったLNまたはHNは何ですか?
  ⇒人目に触れるのはこれが初めてです。

06. 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
  ⇒...思いつきませんでした。

07. 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
  ⇒もうそういう身分じゃございやせん。

08. LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
  ⇒そりゃ本名。HNはあくまでHN。

09. また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
  ⇒日本人なら(笑)。

10. バトンを回す人
  ⇒頼んだッ。よろしくお願いしまーす!
   モッチー さん
   haru さん
   テト さん
--------------------------------------------------
けっこう面白いですね。やみつきになりそう(笑)。